• ベストアンサー

Reel Big Fish

「DISNEYLAND」~MAIN STREET ELECTRICAL PARADE Reel Big Fishの曲を視聴出来るサイトを どなたかご存知ないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7151025
回答No.2

そうですか; あ。ここなら聞けそうですよ☆

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/SPACE_SHOWER/detailview.html?KEY=AVCW-12393
chiroru_star
質問者

補足

何度もありがとぉございます☆ …でも聞きたい曲が準備中に。 すぐに聞けるようになればいいんですが☆

その他の回答 (1)

• 7151025
回答No.1

ここのサイトはどうでしょう?

参考URL:
http://www.barks.jp/
chiroru_star
質問者

補足

回答有難う御座います☆ Reel Big Fishはありましたが、 ディズニーの曲の視聴がありませんでしたぁ☆