• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ソードフィッシュのエンディング曲

映画「ソードフィッシュ」のエンディングで流れる曲の曲名がわかる方はいませんか?サントラは廃盤になっているようですが、ときどきヤフオクなどで出ます。このエンディングはサントラ盤に収録されていますか?ご存知の方は教えてください。ちなみに「…in my Life……」のリピートだけ聞き取れます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数936
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24612
noname#24612

サントラの最後に収録されている♪Get Out of My Life Nowではないでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/B00005LMLW/250-0041566-8063409

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この曲でした。この曲を聴くためにDVDをかけていたくらいです。さっそくアマゾンで注文しました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

廃盤になってないよ。わたしHMVで半年前に買ったし。リンク先のアマゾンでも購入可能。   ・サントラ「ソードフィッシュ」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005K2DI/ref=pd_sims_dp__1/503-2572776-1127159 ※映画「ソードフィッシュ」のサントラ。このCDはプログレッシブ・ハウスDJのポール・オクンフォールドが担当していて、ミックスになっていてるのでただのサントラCDではないです。どこまでもセクシーで妖艶、快楽の渦。かなりすごいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

廃盤は日本盤でした。輸入盤は廃盤ではありませんでした。さっそくアマゾンで注文しました。ご回答ありがとうございました。