• ベストアンサー

[やばっ] 今日結婚記念日です。何買えば…?

igatomの回答

• igatom
回答No.8

ご苦労様です。(笑) 奥様に何かプレゼントするのも良い案ですが ご自宅でDVDが見れるのであれば 結婚当時に二人で見に行った映画(できればラブストーリー?)のDVDでも買って お二人で見るのはどうですか? 結婚記念日は奥様のためっぽいイメージが強い ですがあくまでも二人の記念日ですから自分の為って意味を少し入れてみてもいいと思いますよ。

sukeken
質問者

お礼

こんにちは。 おー、そういえば結婚披露宴のビデオがどこかにあったはずです。 友人が撮ってくれて編集までしてくれたのですが、実は一度も見ていないのです。 あー、でも10年前の自分か…、泣いちゃうかも(笑。 >自分の為って意味を少し入れてみてもいいと思いますよ。 そうですね。お互いで頑張ってきましたからね。 ありがとうございました。