yu913taのプロフィール

@yu913ta yu913ta
ありがとう数14
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/19
  • 女性の方に質問

    私36歳、妻35歳、子供2人、結婚9年目です。1年程前から妻が、Hのとき挿入を痛がる様になり、それ以来まともにHをしていません。 夜せまってもかたくなに断られる事ばかりで、キスすらもまともにさせてもらえない状態です。「なんでダメなの?」と聞いても「痛いから いやだ、ただいやだから」と言った返答ばかりです。それだけでキス するのも嫌になる物でしょうか?私に対する嫌悪感みたいな物でも 持っているんでしょうか?

  • クラミジアの感染元

    女性です。クラミジアに感染していることが分かりました。 感染元がよくわからないのですが バイブとか、いわゆるおとなの玩具を使っていて 感染してしまうことがあるのでしょうか? 自分でしか使用してませんが、キレイに洗ってしまったつもりでも 実はそこから細菌が発生して・・・ ということもあるのでしょうか?

  • 夫の浮気

    結婚5年、幼児が1人います。半年以上前から主人の行動が不審だったので怪しんでいました。(深夜の帰宅から始まり、朝帰り、ついには外泊。会社を休んだり架空の休日出勤等)身辺を調べたところ、浮気していることがわかりました、相手の本気度はわかりませんが、水商売をされているらしい女性です。夫はプライドが高い人なので、「浮気してるでしょ?」などと言おうものなら逆切れして「離婚だ」とか言いそうです。私との性交渉は夫から拒否されて数ヶ月ない状態です。(精神的な理由でしたくないといわれました)私としては毎日辛いのですが、子供に障害があるため子供と二人で生活する自信がありません。(私にも収入はあるのですが)なにより、私としては夫に戻ってきてもらいたいのですが、どうすればよいのでしょうか?子供には優しい夫です。私が子供ばかり構っているのがいけなかったのでしょうか?最近は夫の一挙一動が気になり、睡眠誘発剤や胃薬、お酒が手放せません。

    • ベストアンサー
    • noname#17851
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 諦め切れない恋!!!

    一昨年の夏、好きな人に振られました。 今年、その男子と同じクラスになれました。席もすごい近くて周りの人とは話すのに、どうしても緊張して話せません。 向こうも意識してしまってるだろうし、私はもちろん意識しすぎです!! なにをきっかけに話しかければいいのですか? 本当に話しかけるキッカケがなくて、わざとらしいのしか私には思いつかなくて…胸が痛いです。 係では、会計係になりました。 私が入った後男子が入ってきてくれたんです。 でも、もう脈なんてありませんよね… もう一回告白したら嫌われると思いますか…? 本当に好きなんです。よろしくお願いします。

  • どう思いますか?

    いじられキャラでも恋愛対象ってことありますか? その人とは仲の良い男友達って感じだけど、話してると漫才みたいになって私が言うことに突っ込んでくるし(私がどっか抜けたことを言うので)、私がやった変な行動をすぐ真似するし、唯一良く言えばお前変だけどおもしろい、ウケルとか言われること位です。 あっちからメール着たって思ったら大した用件もなく「バ~カ」とかです。 かなりバカにされてます。 お前呼ばわりされるし、彼が風邪引いたときに「お前に風邪うつしてやる、そうすれば俺は良くなるから(笑)」って言われました。 他の女子には「風邪うつらないように気をつけて」って言ってるのに。私はどうなってもいいってことなんですかね~…。 やっぱ恋愛に発展させるには、難しいんでしょうか?