• ベストアンサー

VB6でネットワークコンピュータのプロセス情報を取得したい

VB6で、ネットワーク上の他のマシンのプロセス情報(プロセス名、CPU時間、CPU使用率等)の情報を取得したいのでプログラミング方法をご教授願います。よろしくお願いします。難しければローカルマシンの情報取得方法でも構いません。 WINDOWS:OSはXP(SP2)です。 よろしくお願いします。 以上

• pam13
  • お礼率22% (42/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WMIで、取得できるのかな? http://blog.livedoor.jp/mokurin/archives/50378461.html