• ベストアンサー

職場のあの若い男が…

huyumiの回答

• huyumi
回答No.10

おはようございます。 アンケートという事ですので。 私の場合基本的には1と2です。 うちの会社では地方支店があり、その位の年齢で所帯を持つ人もかなりいます。 あと、年齢関係なく所帯を持つ事で仕事に対しての取り組み方が変わってきた方もいます。 ただ、最近3を思う事がありました。 これは業務上私にとって実害があったためです。 個人的な感情から基本的な大事な仕事をして頂けなかったので。 結論は現場でのその人に対しての関係性とか、相手の行動次第。 他人がどう思うか、に関してもそれによります。 何の関係も無ければ殆どの人は1で済ませるでしょう。 ご質問者様の場合とて、現場で何かしらの関わりがあってこそ 1もあり2もあり3もあるのかなと思います。 (私は同じ立場なら正直、甘いっもうちょっと社会で揉まれてからにしろ! と思うのですがね:(笑)) 30代半ば、女 未婚

yourvoice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうちょっと社会の荒波にもまれるべきとお考えなのですね。自分が職場でどのように行動しているか、それが関係してきますね。