• ベストアンサー

伏線があるサスペンスで数人で見ても面白いものは?

「えっ、おまえ、分からなかったの?○○が伏線になってるんだよ」と、このような事を言い合って馬鹿にしたり、されたりしながら楽しく観賞したいのです。ワイルドシングスは1と2を見ましたが、意外などんでん返しはあったものの、伏線がないから私としては消化不良でした。弁護士がウインクでもしていればな、とは思いますが。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatch
回答No.2

「ファム・ファタール」はどうでしょう? TV放送したので見てるかもしれませんが・・・ よく見てないと伏線だらけです。 ブライアン・デ・パルマ監督 アントニオ・バンデラス、レベッカ・ローミン・ステイモス出演です。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 60sFlower
回答No.3

『オールモスト ブルー』という映画をお奨めします! 全盲の人がネットを通じて殺人犯を聞き分けるうちに・・・・。 余談だけど・・・。 >最後の部分が好きではなかったです。足が自然にあのようになるはずが・・・・ 「自然にあのようになった」のではなく、事情聴取されている時が演技(嘘を並べていた)ので、署外に出て、歩道を歩いて迎えが来る頃なので、元に戻ったんだよー。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

もうとっくに見ている可能性が高そうですが『ユージュアルサスペクツ』なんていかがでしょうか?伏線という部分ではお気に召すかどうかわかりませんが。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございました。最後の部分が好きではなかったです。足が自然にあのようになるはずが・・・・