• ベストアンサー

java apret

kirakuの回答

  • ベストアンサー
  • kiraku
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.4

こんにちは。私もanfy使った事あるんですけど、 あれって登録しないと見れないんですよね、確か。 正確に言うと、「登録したURL上に無いと見れない」 はずです。あと「同じページに2つ以上置けない」 はずです。 エラーメッセージが 「Sorry,your browser doesn't support java」 かどうかは忘れてしまいましたが。 見当違いの回答だったらすみません、ちょっと 気になったもので・・・。では。

mew-mew
質問者

お礼

登録ってどうゆう事ですか? 私はダウンロードしただけだったと思いますが. 納品したところでもanfyをダウンロードしてもらわないと ダメなんでしょうか? うぅ~~わかんないっ!

関連するQ&A

  • 「Sorry, your browser doesn't support Java(tm). 」というエラーメッセージがでます。動画が見れません。

    「Sorry, your browser doesn't support Java(tm). 」というエラーメッセージがでます。リカバリー後の現象です。自分で作った動画が見れません。こちらは,XPです。どうすればいいのですか?ANFYからプログラムは実行したのですがうまく行きません。

    • ベストアンサー
    • Java
  • Java アプレットの表示

    画像を表示するJavaアプレットを作成したのですが、 AのパソコンはJavaアプレットが表示されるのですが Bのパソコンは表示されません、 Bのパソコンは他のJavaアプレットは表示されます、 なぜですか。

  • Javaのアプリケーションでの円の描画について。

    Javaのアプリケーションでの円の描画について。 EcipseでJavaプログラムを書いています。 まだ始めたばかりでわからないことだらけなんですが、JavaにはJavaアプリケーションとJavaアプレットの2種類の書き方(?)があることを知りました。 作りたいものに向かってJavaアプリケーションの書き方で最初から書いていたんですが、円を表示させるプログラムのところで引っかかりました。 Javaアプリケーションの書き方では円の描画方法は見つからなかったのです。 Javaアプレットの書き方では見つかりました。 ということは1からJavaアプレットの書き方で作り直さなくてはいけないでしょうか? ここまで出来たのは結構長いプログラムなのですが・・・。 どうかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • JAVAアプレットの仕組みについて

    HTMLに埋め込まれたJAVAアプレットが画像を表示するように記述されている場合、JAVAアプレットは画像をサーバーからダウンロードして表示しているんですよね? JAVAアプレットがサーバーからファイルをダウンロードできるように、 JAVAアプレットがサーバー上にファイルを作り出すこともできるのですか? 今、計算プログラムをダウンロードで配布して、実行して得られた計算結果を投稿してもらう仕組みを作っているのですが、 JAVAアプレットにサーバー上のファイルを操作する能力があるのなら、JAVAアプレットを読み込み実行するだけで配布と投稿の作業が一まとめにできてしまうと思いました。 JAVAアプレットはサーバー上のファイルをどこまで操作できるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Java
  • javaが見られなくなってしまいました。

    いつからかしら?わかりませんが JAVAアプレット?が見られなくなってしまいました。 見たいのは↓このページです。 http://www.fxcm.co.jp/site/chart-jp.html?symbol=USD/JPY ここを表示するとJAVA部分に↓このように表示されます。 --> なでかしら? すみません。お願いします。

  • Javaアプレットが読み込めない

    Javaアプレットを作って、インターネットエクスプローラで表示させようとすると 「Javaアプレットの読み込みに失敗しました」 とでて表示できません。 また、appletviewerでも 「start:アプレットは初期化されていません」 と出て表示できません。 (WindowsXPのコマンドプロンプトで) どうすればいいのでしょうか? 両方の解決法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • このjavaスクリプトをjavaアプレットで表現するには

    http://bunjin.com/java/hanabi_samp.html http://bunjin.com/java/hanabi.html (ソース) この花火のjava scriptを、クリックしたところで表示されるようなjavaアプレットにしたいのですが、どう記述すれば良いのでしょうか? java scriptが読めないのでわかりません…。 どなたか分かる方お願いします。

  • WEB上でJAVAを動かすためには?

    下記Q&Aを参考にして「詳細設定」まで行くのですが、JAVAの項目自体がないので、チェックもつけられません。 どうしたら、JAVAが動くのでしょうか? 識者の方からのアドバイスをお待ちしております。 JAVA Q&AURL http://java.com/ja/download/help/enable_browser.jsp --------------------------------------------- 06: Web ブラウザで Java を使用可能にする Java プラグインをインストールしたが、Java アプレットが動作しない場合、使用する Web ブラウザで Java が使用できるようにする必要がある場合があります。 次の手順に従って、使用する Web ブラウザで Sun の Java プラグインが使用できるようにします。 Internet Explorer 4.x 以上 「ツール」 --> 「インターネットオプション」 をクリックします。 「詳細設定」 タブを選択して、Java までスクロールダウンします。 Sun の Java プラグインのバージョンの横のボックスにチェックマークを付けます。 次に、「セキュリティ」 タブを選択して、「カスタム レベル」 ボタンを選択します。 Java アプレットのスクリプトまでスクロールダウンします。 使用可能にするラジオボタンがチェックされていることを確認します。 「OK」 をクリックして設定を保存します。

  • javaアプレット の読み込みに失敗しました。

    アプレットが存在するはずの位置に赤色の X イメージが表示され、javaアプレット の読み込みに失敗しましたとなり、アプレットが実行されないと言う現象が起きました。 http://www.java.com/ja/download/help/redximage.xml こちらのページに解決方法が書いてあるのですが、コントロールパネルの中にJava Plug-inアイコンがありません。(普通のJavaのアイコンならあります) OSはWindowsXP、ブラウザはIEです。 ちなみに昨日までjavaアプレットは正常に動きました。 解決策orアドバイスをお願いします。

  • Javaがおかしくなりました

    アドオンで問題発生しました というエラーがよく出ていたので、知人に尋ねたところ、IEの設定のリセットがいいと聞いたのでやったのですが、Javaがおかしくなったようです。 タカミン絵茶や、お絵かき掲示板の描く部分が表示されなくなりました。 おそらくJavaアプレット?が制限されているのではないかと思うのですが、どうすればまた絵茶などできるようになりますか?