• ベストアンサー

KOパンチ

こんにちは!!おもちゃの事で教えていただきたいのですが、空気を入れて膨らませて子供がたたいたりキックしたりしてもまた起き上がってくるものを探しています。 子供は1歳7ヶ月です。いろいろ探してみたのですが、アンパンマンのKOパンチ(大)しか出てこなくて他を探しています。アンパンマンは高さが70センチしかないのでもう少し大きいものがあればいいなと思っています。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z098
回答No.2

我が家にありますよー! ネットで検索すると確かに出てきませんでしたね。 赤ちゃんショップに行ってもなかったので、普通のオモチャ屋に行き、仮面ライダーカブトの赤を1800円くらい(空気入れ別)で買いました。 忘れてしまいましたがもうひとつ全く別のキャラクター(黄色だったかな?)もありました。 両方ともサイズが80センチで、空気を入れると下の部分が丸くなるのでもう少し大きくなってるみたいです。 70も80もあんまりかわらないかな?? 購入に当たりネットオークションも毎日チェックしていました。JRスイカのキャラクターやミサワホーム(かな?)のミッフィーもあり、縦横に大きくて魅力的でしたが結構な値段がついて落札はあきらめました。

tarutarutann
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。お礼が遅くなりごめんなさい。おもちゃやさん見に行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.yaokin.com/museum/goods/index2.html うまい棒のエアーパンチングが売ってるみたいですよ 高さは1m弱らしいです ネットのショッピングモールで検索してみては?

tarutarutann
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。うまい棒のエアーパンチングおもしろいですね。ショッピングモールで検索してみます。