• ベストアンサー

市バス路線検索を教えて

大阪市内移動によく市バス・赤バスを利用しています。 出発バス停から目的地バス停までのルート検索が出来る便利なサイトなどがあればお教え下さいませ。 時間・費用は無視してゆっくり移動したいので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.2
fukufuku09
質問者

お礼

No2様、有り難う御座いました。 早速アクセス致しました!正しく探していたサイトでありました。 たくさん有益なURLをお示し下さり心から御礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• shippo
回答No.3

大阪市営バスでしたら市営交通のサイトで路線図が見れますよ。 http://www.kotsu.city.osaka.jp/ 赤バス、通常のバスを含めた路線の検索もできますよ。

fukufuku09
質問者

お礼

No3様、ご親切なるご回答に対しまして心から御礼申し上げます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

• sumao409
回答No.1

大阪府でしたら市の交通局等のホームページが有るはずですが。

fukufuku09
質問者

お礼

No1様早速のご教示篤く御礼申し上げます。 お恥ずかしいのではありますが、交通局等のホームページなるものへのアクセス法がわかりませんで、折角お教え頂いて居りながら洵に申し訳なく思っております。 何卒ご気分を害されませぬように、唯々私めの愚かさ故と御寛容の程お願い申し上げま。