-PR-
解決
済み

オバQの家族

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209947
  • 閲覧数182
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (44/410)

お化けのQ太郎の弟が、いましたね?O次郎?妹は?
P子?でした?誰か教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

回答は、「」さんのとおりです。

直接は関係有りませんが、

『藤子不二雄atRANDOM』というサイトが有ります。
その中に、「【藤子作品FAQ】~よくある質問と回答集~ 」というページがあります。
一度訪れてみてください。
面白いですよ。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (103/370)

その通りです。
その通りです。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

このサイトに詳しく載っていました。
妹はP子で弟はO次郎
これで合っているようです。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

妹の名前はピー子であってますよ。 簡単な覚え方は、O,P,Qと順番に並んでいることです。 しかも、順番が大きくなる(後ろ)につれて年上になっているなずです。 こんなもので役に立つでしょうか?
妹の名前はピー子であってますよ。
簡単な覚え方は、O,P,Qと順番に並んでいることです。
しかも、順番が大きくなる(後ろ)につれて年上になっているなずです。
こんなもので役に立つでしょうか?