• ベストアンサー

大王イカが出てくる映画で・・・

大王イカが出てくる映画のタイトルがしりたいんですが、大まかにストーリを話すと大王イカが人などに危害を加えて(ジョーズみたいに?)退治されるんですけど(死骸の保管場所は海辺のプールだった気がします)実はそいつは子供の大王イカで後に親イカが復讐(復讐という考えがあるのかどうかはわかりませんが)しにきて最後にはやっつけるっていうような話です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2です 正確には「ザ・ビースト/巨大イカの逆襲」Theがついてました

その他の回答 (2)

回答No.2

アメリカの映画であれば「ビースト 巨大イカの逆襲」だと思います。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=51954
  • earnest
回答No.1

「ビースト 巨大イカの大逆襲」?