• ベストアンサー

小田和正のおすすめの曲を教えてください

koko6の回答

• koko6
回答No.4

こんにちは、小田さんの曲は良い曲ばかりですよね♪ どの曲もすごく好きですが、特におすすめの曲は、 そうかな「大好きな君に」「Re」「明日」 自己ベスト「愛を止めないで」「oh!Yeah!」「風の坂道」「風のように」 がおすすめです。 ちなみに私はキラキラで小田さんを知りました(遅いですよね・・・) 87年生まれなのでオフコースのことはよくわかりません、ごめんなさい。 とてもきれいな声で、素敵なアーティストですよね!!

erinangela
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 みなさんそれぞれにおすすめな曲を 紹介していただいて大変嬉しいです。 キラキラってドラマで使用されていたのですね。 たぶん聴いたことあるかもしれないです。 有名な曲で(たぶん小田さんが・・・)そって立っているジャケットのCD?! すごく有名なドラマも見逃していたので本当にみなさんの情報、嬉しいです。 最近、あの生保のCMを聴く(見る)たびになんか心が洗われる感じがして 聴いてみたくなりました。 みなさんのおすすめする曲をすべて聴いてみたくなりました。 素敵なアーティストですね。 回答どうもありがとうございました。