• ベストアンサー

小田和正の「自己ベスト」CM

以前、小田和正の「自己ベスト」というアルバムが発売されたとき、小田さんが自転車を漕ぎながら、収録曲のサビ部分を早口で歌うという内容のCMがありました。 そのCMで“どの曲が”“どの順番で”歌われていたかを調べています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenny1031
  • ベストアンサー率55% (72/129)
回答No.2

ファンクラブ限定のDVDにこのCMとメイキングが収録されていますので、確認しました。 曲順、歌っている部分(サビの部分ではないものがあります)は、以下の通りで、 CMの曲順とアルバムの曲順は1曲目の「キラキラ」以外は順不同です。 「キラキラ」          ゆらゆらゆら 「ラブ・ストーリーは突然に」  あの日 あの時 「伝えたいことがあるんだ」   伝えたいことがあるんだ 「さよなら」          さよなら さよなら 「言葉にできない」       la la la 「woh woh」           woh woh 「Yes-No」           君を抱いていいの 「Oh! Yeah!」          Oh!Yeah! Oh!Yeah! 「風のように」         あの風のように 「愛を止めないで」       愛を止めないで 「my home town」        my home town 15秒で11曲分歌っています。 自己ベストは15曲収録されていますが、その中から小田さんにとっての代表曲と、ドラマの主題歌やCMなどで使用された、耳なじみのある曲を選んだようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

記憶がはっきりとしているわけではないのですが、アルバム収録曲を順番に歌っていたと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。