bump-bumpのプロフィール

@bump-bump bump-bump
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/07
  • 小田和正の「自己ベスト」CM

    以前、小田和正の「自己ベスト」というアルバムが発売されたとき、小田さんが自転車を漕ぎながら、収録曲のサビ部分を早口で歌うという内容のCMがありました。 そのCMで“どの曲が”“どの順番で”歌われていたかを調べています。宜しくお願いします。

  • オススメの・・・

    オススメの曲を教えてください!!!  最近、MDとかに入ってる曲全部聞きすぎて飽きてしまい、今度TSUTAYAにでも行こうと思ってるんですけど借りようと思いつく曲がありません。。 なので、洋楽・邦楽どちらでもイイので教えてください!!! ちなみに私の好きなアーティストは ●アヴリル・ラヴィーン ●ELT ●aiko ●ケツメイシ ●中島みか      です。 よろしくお願いします。