• ベストアンサー

詰め物に関して

makogeの回答

• makoge
回答No.2

新しい歯科医院で大丈夫ですよ~。 型を取って、詰め物を作るんですから。  治療する歯はどこですか?「詰め物」であって、「かぶせ物」ではないんですよね? インプラントは詰め物、かぶせ物を入れる程度の治療では無いです。  料金は分かりませんが(歯科医院によってかなり違う)、目立たない白い詰め物を入れてくれますよ。まずは先生に相談したほうがいいですね。 10年ほどまえ歯科技工士でした。古い情報なので今は違うこともあるかと思いますが、参考になれば幸いです。