• ベストアンサー

DUCATI スポクラに似合うヘルメット

lovelovechanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は女性ですが、女性らしいヘルメットがほとんど無いので ピンストライプでヘルメットに模様を入れましたよ。 渋いっと唸らせる柄を考えて書いてもらったらどうでしょうか? 世界に一つしか無いヘルメットになりますよ。

参考URL:
http://www.sunaiku.com/pa_helmet.html
h-kuwata
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱりそれしかないですかね~☆ 早速URLチェックしました。「無いものは自分で作れ」ですね。