• ベストアンサー

大学レベルの数学関連の掲示板を紹介してください

大学レベルの数学を議論や質問などができる、質の高い掲示板やメールングリストや、その他のコミニュティがありましたら、紹介いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HANANOKEIJ
回答No.1

こんにちは、katadanaokiさん。数学質問掲示板で検索してみました。大学I,2年の微分積分、線型代数でお世話になっています。ほかの掲示板をよく知りません。katadanaokiさんが学生なら、先生に質問するのが一番よい方法でしょう。

参考URL:
http://yuki.to/
katadanaoki
質問者

お礼

まことにありがとうごいざいました。

その他の回答 (1)

• ojisan7
回答No.2

この掲示板でいいんじゃないですか?この掲示板は、マナー違反でない限り、どんな、質問でも受け付けていただけるんではないかと思います。今のところ、大学レベルの質問は少ないですが、質の高い質問もできるんじゃないでしょうか。ここの常連さんには、質の高いメンバーが揃っていると思いますヨ。

katadanaoki
質問者

お礼

まことにありがとうごいざいました。