• ベストアンサー

YahooBB対応OS

YahooによるとOS9.0以降の説明しか無いのですが、OS8.6だと問題ありますか?

• ko-ta
  • お礼率37% (6/16)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS 9.0は推奨する環境で8.5以降であれば使えますし特に問題は起こっていません。

参考URL:
http://tools.bb.yahoo.co.jp/env/
ko-ta
質問者

お礼

ろくに調べもせずに慌てて質問してしまいました。(HPにちゃんと書いてあったのですね)ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#7210
noname#7210
回答No.3

Yahoo!BBのモデムはOpen Transportのバージョンが2.7以上対応です。 Appleシステムプロフィール→機能拡張でバージョンを見てそれ以下でしたらアップデートする必要があります。 Appleサイトで配布しているアップデータはOSが9.1以上でないとダウンロードできませんのでまずOSをアップグレードしなければなりません。 私もYahoo!BBでOSをアップデートしたらアナログでしたのでダウンロードに10時間以上もかかりました…。 Open Transportが2.7以上でしたら問題ありませんよ。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/
  • asuca
回答No.2

>(HPにちゃんと書いてあったのですね) Yahoo!BBのサポートページはどこに何が書いてあるか分かりづらいですので。 取りあえず安心してお使い下さい。