-PR-
解決済み

教えて!gooへの要望

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20960
  • 閲覧数22
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

このカテゴリーでいいのか分かりませんが質問します。
私は、「教えて!goo」を利用していますが、次の2点について改良してもらいと思っていますが、どの様にすれば、スタッフに届くのか分かりませんので教えてください。

【改良要望点】

1.質問集を見ていくと答えられそうなものが有り、答えようと質問を見ると既に回答が締め切られているものが多いので、質問集の所で回答を受け付けしているのか、回答を締め切っているのかを分かるようにしてもらいたい。
(実際に分かるようにしているサイトがある)

2.質問集をスクロールしてページの最後なった時に次のページに行きたい場合、いちいちページトップまでスクロールしなければならないので、ページラストにもページ替えのメニューを付けてもらいたい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「教えて!goo」のヘルプのページ↓

http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html

の一番下に書いてある「「教えて!goo」サービスへのご意見ご要望はこちら」の「こちら」をクリックするとメールを送ることができるので、arai163さんが改善して欲しい点を本文に書いてメールで送ればいいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

私は別の件で要望を goo に送ったんですが、なしのつぶてですねぇ。
goo やめて、OKweb にしようかなぁ。