• ベストアンサー

パ・リーグ

パ・リーグの公式戦は、百何試合まで行われるのですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pajyou68
回答No.2

2006年度の試合数は、136試合(リーグ内対戦100、交流戦36)ではないかと思います。

参考URL:
http://www.npb.or.jp/CGI/System/news_view.cgi?id=00657

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.1

2004年から135試合となっています。