• ベストアンサー

岡山のヘアサロンについて・・・

どこで聞いていいかわからずここにしてみたんですが『HEUREX』という店名だと思うんですが岡山市の野田地下道の近くの下伊福本町のとこにある美容室なんですが電話番号がわからず予約できません;; あのお店の雰囲気が気に入って行きたいんです!! 誰か電話番号教えてください;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

岡山出身の者です。 HEUREUXって「ヘアーメイク・ウルー」(と読みます)ですよね。直接ここに書くのはどうかと思ったので、リンクを貼っておきます。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%A6%A5%EB&y=n&a1=33&g3=6343000