• ベストアンサー

岡山のヘアサロンについて・・・

どこで聞いていいかわからずここにしてみたんですが『HEUREX』という店名だと思うんですが岡山市の野田地下道の近くの下伊福本町のとこにある美容室なんですが電話番号がわからず予約できません;; あのお店の雰囲気が気に入って行きたいんです!! 誰か電話番号教えてください;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.1

岡山出身の者です。 HEUREUXって「ヘアーメイク・ウルー」(と読みます)ですよね。直接ここに書くのはどうかと思ったので、リンクを貼っておきます。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%A6%A5%EB&y=n&a1=33&g3=6343000

関連するQ&A

  • 岡山旅行★岡山市・津山市

    岡山へ旅行へ行きます。 津山市の徳守神社の近くで、おいしい料理店や食事処(お昼)ありませんか? 「めさまし」てとこは、どんな感じですか? あと岡山駅近くで、ミソカツ丼など名物料理が食べれるお店教えて下さい。^^

  • 岡山市の美容院・美容室

    学生の男です。 岡山市内で行きやすい・雰囲気が良いような お勧めの美容院はありますかね? 良ければ教えてください!

  • 岡山市内でカットの上手い美容室

    岡山市内で、カットに抜群の定評のある美容室を探しています。技術料金はかなり高くても構いません。 それと、これは出来れば・・・の事ですが、シャンプーやトリートメント剤等を、頭皮や髪に安全な物を使っているお店だと尚嬉しいです。 岡山に引越してまだ日が浅いので、良い情報宜しくお願いします。

  • 構造改革の痛みに耐えられず岡山へ

    近日、大阪市から岡山市へ引っ越します。 http://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&sc=4&nl=34.41.35.681&el=134.1.5.038&CE.x=157&CE.y=348 岡山市東部の国道250号線(旧2号線)沿い藤井のバス停から岡山駅前まで出るには、宇野バスで何分くらいかかるでしょうか。 逆に上道駅まで歩いていってJR山陽本線で岡山駅まで行った方が早いでしょうか。 また、それにかかる運賃もわかれば教えてください。 自動車、自転車、お金もろもろありません。 それから、岡山市藤井の近くに生活に必要なスーパー、コンビニ、銀行、郵便局、証明写真を撮ってもらえる店、役所の出張所、職安、便所、公衆電話などは近くにありますでしょうか。 岡山中心部の様子や気を付けること、無料で利用できる施設などがありましたら教えてください。 お礼は遅れるかもわかりませんが、よろしくお願いします。

  • 岡山に子連れで旅行に行きます

    お盆に岡山へ旅行します。 1日目は倉敷チボリ公園で遊び、その後岡山市内で1泊します。 宿泊先は岡山ビューホテルです。 チボリ公園の近く、ホテルの近くで食事を出来る場所(ファミレス含め)を探しています。 朝食も美味しいパン屋さんでもあれば購入したいと思っています。 3歳の子連れですので、どんなお店でも、というわけには行きませんが、お勧めのお店などあれば教えてください。

  • 岡山市北区で模造刀を販売しているお店を知りませんか

    岡山県岡山市北区管内で模造刀を販売しているお店を探しています。 実物の模造刀(大刀)を手に取って選びたいという思いから、 いろいろ探してみたのですが、なかなかお店が見つかりません。 新品で取り扱っているお店でもリサイクル店(中古)でもコスプレ用でもかまいません。 実際売られているのを見た事がある方や、 売っているお店を御存じの方がおられましたら、 お店の店名や場所を教えて頂ければ幸いです。 出来れば安い方が嬉しいです。 御回答、よろしくお願い致します。

  • 岡山の顔合わせ会場を教えてください。

    先日こちらに書き込みさせていただきました者です。 顔合わせがお正月の予定だったのですが、予約がいっぱいの為、通常の日曜日に変更になりました。 そこで質問なのですが、岡山市にあるお店で、顔合わせのよく行われているようなお勧めのお店はありませんでしょうか?? 宜しくお願い致します。

  • 岡山で遊ぶところ☆

    こんばんは☆高校2年の女の子です☆今日で彼氏と付き合って2年の記念日なんです☆だから来週記念にデートをいつも行かないところに行きたいねって話してるんです。。私は広島県、福山市というところに住んでいます。田舎なんでいつも駅前ぐらいでしか遊んでないんです。。私の家の近くに東福山駅があります。で、いつも岡山県の倉敷とかに電車で行くんですがデパートとかイオンぐらいしかいった事無くて飽きちゃったんです。一回岡山にも行ったんですが初めて行ったので土地勘がまったく無く、迷ったりして困りました。。岡山にショッピングできたり遊べたりする場所ってありますか??あまりお金ないんで普通にぶらぶらお店みたり、雑貨屋さんみたり、ゲーセンとかでいいんです。。ジョイポリスは言ったことあるんで大丈夫です☆岡山駅前で高校生でも楽しめる場所ってありますか??もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!!よろしくお願いします!!

  • 岡山県でアイススケート靴の販売をしている店

    岡山県内(岡山市、倉敷市かその周辺)で、アイススケート靴の販売、調整をしてくれる店を探しています。 スケート靴のオーブンフィッティングしてくれるお店を探しています。 岡山市で個人で経営している小さな店があるそうなのですが、ネットや電話帳で調べたのですが見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • 岡山で仏事の会席

    岡山市内の出来れば中心部で仏事の会席料理の美味しいお店をご存じないでしょうか 出来れば駅の近くか多少郊外でも駐車場のあるお店が良いです 予算はひとり7000~10000円くらいです よろしくお願いします