• ベストアンサー

岡山市のうなぎ屋有名店の連絡先

岡山市東区にある鰻屋「まるいし」の電話番号ご存知の方教えてください。食べログに非公開となっているのですがとっても知りたいのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鰻屋の「まるいし」を調べたところ、ネット掲載されたことによって営業に支障がきたすようになったために電話番号を非公開にして「一見さんお断り」にしているようです。(一見さんは紹介を含めて一切受け付け不可となっているようです)  ここに電話番号を掲載するとお店に迷惑がかかる可能性があるので知っている人がいても回答はしないと思います。