• ベストアンサー

鹿児島市内の鰻屋さん

鹿児島市内で美味しい鰻屋さん知りませんか? 又谷山方面で出前して下さる所をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 谷山に住んでいましたが、地元には残念ながら好みの店はありませんでした。しかし、下荒田1-5-10にある「松重」には、しょっちゅう行ってました。 鹿児島の前には、福岡に住み、久留米のおいしいうなぎを食べまくってから食べたのですが、鹿児島のうなぎはまた別格でおいしかったのです。 荒田の交通局鹿銀荒田支店の裏のお店です。092-257-2522

keromi919
質問者

お礼

どうも詳しい情報をありがとうございました。早速週末にでも行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#21182
noname#21182
回答No.1

松原町のNTTのすぐ前の角に肥後屋だったかな、 美味しい鰻屋さんがあります。 (そこは松原町じゃなくて船津町になるのかな?) 小さい店ですけど美味しい店でした。 今もあると思うけど・・。 4年前まですぐ近くに住んでました。 美味しかったですよ。なつかしぃなぁ。 谷山方面についてはよく分かりません。ごめんなさい。

keromi919
質問者

お礼

どうもありがとうございます。鹿児島に越してきたばかりで、情報も少なく助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鹿児島市(谷山方面)でおすすめの歯科医を教えて下さい。

    鹿児島市(谷山方面)で良い歯科医を教えて下さい。 お恥ずかしい話ですが、歯科医が非常に苦手です。 …怖くて堪りません… 治療が丁寧で余り痛くないおすすめの歯科医を教えて下さい。

  • 鹿児島市電について(ToT)

    鹿児島駅前の市電で 宇宿にいくとき 谷山方面か郡山方面 どっちにのればいいですか???

  • 鹿児島市で見た、ギターを抱えた足のみが飛び出している建物について

    先日鹿児島で見かけた、ギターを抱え足を組んでいる人の下半身のみのオブジェが壁にくっついている建物について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 たしかその足のオブジェは緑色系のパンツをはいていたように思います。 定かではありませんが、鹿児島インターを降り、谷山方面へ向かっている途中だったと思います。 知りたい情報はその建物が何なのかとどこにあるか(住所)です。 一度見て通り過ぎてしまったのですが、気になって仕方がありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 岡谷市にあるうなぎ屋さん

    長野県岡谷市は、「うなぎの町 岡谷」というアピールをしていますが、確かに歩いているとうなぎ屋さんが多い気もします。 そこで、実際に岡谷市には何件のうなぎ屋さんがあるのですか?教えて下さい。

  • 大阪市内のウナギ屋さん

    いこんにちは。 7月の日曜日に、彼のお誕生日祝いで ウナギ屋さんに行きたいのですが(予約が出来るところがいいです)、 大阪市内でおいしいウナギ屋さんを教えてください。 本当は柴藤に行きたかったのですが、 日曜日はお休みみたいで。。。 宜しくお願いします。

  • 岡山市のうなぎ屋有名店の連絡先

    岡山市東区にある鰻屋「まるいし」の電話番号ご存知の方教えてください。食べログに非公開となっているのですがとっても知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • 鹿児島市内の宿泊

    近々鹿児島市に用事があり宿泊しなければなりません。 目的地は県庁です。(朝9時) 安いビジネスホテルを探しているのですが、調べてみると西鹿児島駅の周辺に多いようです。 地図で見ると、西鹿児島駅から県庁は少し距離がありどのように行けばいいのかよくわかりません。 そこで鹿児島市に詳しい方にお尋ねしたいのですが、 宿泊はやっぱり西鹿児島駅の周辺が便利なんでしょうか。 そしてそこから県庁まではどのように行くのが簡単で便利ですか。 それとも県庁付近のホテルにしたほうがいいでしょうか。 あと、鹿児島へは福岡方面からバスで行こうと思っています。 回答よろしくお願いいたします。

  • 浜松のおいしいうなぎ屋

    浜松市近辺でおいしいおススメのうなぎ屋さんをご存知でしたら 教えてください。お願いします。 また、おススメの観光スポットなどもありましたら教えてください。

  • 静岡県伊東市 周辺に有名な鰻屋を教えてください。

    いつもありがとうございます。 8月に神奈川県から、静岡県伊東市辺りにある温泉にいく予定ですが、帰りに鰻屋に寄りたいと思っています。 静岡県伊東市から神奈川県に戻る道の線上(あんまり離れていない)に有名な鰻屋さんをご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内の『鰻屋』

    関西より親戚が来ることになりました。 何が食べたいのか?聞いた所、『関東の鰻が食べてみたい!』との回答があったのですが、美味しい鰻屋を御存知の方いらっしゃいますか?