• ベストアンサー

鹿児島市内の鰻屋さん

鹿児島市内で美味しい鰻屋さん知りませんか? 又谷山方面で出前して下さる所をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 谷山に住んでいましたが、地元には残念ながら好みの店はありませんでした。しかし、下荒田1-5-10にある「松重」には、しょっちゅう行ってました。 鹿児島の前には、福岡に住み、久留米のおいしいうなぎを食べまくってから食べたのですが、鹿児島のうなぎはまた別格でおいしかったのです。 荒田の交通局鹿銀荒田支店の裏のお店です。092-257-2522

keromi919
質問者

お礼

どうも詳しい情報をありがとうございました。早速週末にでも行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#21182
noname#21182
回答No.1

松原町のNTTのすぐ前の角に肥後屋だったかな、 美味しい鰻屋さんがあります。 (そこは松原町じゃなくて船津町になるのかな?) 小さい店ですけど美味しい店でした。 今もあると思うけど・・。 4年前まですぐ近くに住んでました。 美味しかったですよ。なつかしぃなぁ。 谷山方面についてはよく分かりません。ごめんなさい。

keromi919
質問者

お礼

どうもありがとうございます。鹿児島に越してきたばかりで、情報も少なく助かりました。