• ベストアンサー

静岡県伊東市 周辺に有名な鰻屋を教えてください。

いつもありがとうございます。 8月に神奈川県から、静岡県伊東市辺りにある温泉にいく予定ですが、帰りに鰻屋に寄りたいと思っています。 静岡県伊東市から神奈川県に戻る道の線上(あんまり離れていない)に有名な鰻屋さんをご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moha91
回答No.1

伊東市内のうなぎのまとい、という店が伊東では非常に有名ですね。 伊東には数えきれないくらい行きましたが入ったことないんですが・・・ 川べりの東海館というこちらも非常に有名な日本旅館の目の前にあるので分かると思います。

blackbox_kr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットで「伊東 まとい」で検索してみましたが、クチコミがよく結構有名なお店のようですね。 是非、今回利用させていただきます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

有名かどうかは知りませんが http://www3.tokai.or.jp/yakata/accesspage.html 普通においしいうなぎがいただけます。

blackbox_kr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 次回行ってみたいと思います~