• 締切済み

静岡県伊東市の「小室温泉 混合泉」の温泉権所有者or管理者を教えてください。

お世話になります。 源泉地所在地が「静岡県伊東市吉田字西初平治山843」の、小室温泉 混合泉の温泉権を所有している方、もしくはその管理運営を代行している企業・団体についてご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくご教授くださいませ。 上記よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 温泉協会に問い合わせた方がいいと思います http://www4.ocn.ne.jp/~wakwakon/gaiyo/gaiyo.html