• 締切済み

岡山の顔合わせ会場を教えてください。

先日こちらに書き込みさせていただきました者です。 顔合わせがお正月の予定だったのですが、予約がいっぱいの為、通常の日曜日に変更になりました。 そこで質問なのですが、岡山市にあるお店で、顔合わせのよく行われているようなお勧めのお店はありませんでしょうか?? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

私たち夫婦は結婚する際に双方の両親とも格式ばらなかったので結納はしていません。ですから、かなりくだけたパターンだと思ってください。 ですから、あくまで顔合わせだったのですが、 義父(主人の父)がカルチャーホテル(桃太郎アリーナの前)が宴席をもうけてくれました。 宴席と言っても宿泊用の和室で旅館の料理をいただくような感じでした。個室なので(あとフランクな両親なので)かなり盛り上がりました。 そのお返しに今度はうちの両親がワシントンホテルの上、「チャイナテーブル」の個室で忘年会を開きました。ここも家族全員で記念にポラロイドを撮ってくれ、かなり楽しかったです。 くだけた我が家の場合ですが…

• halfmoon
回答No.1

前回も回答させていただいた者です。 岡山に詳しくないようでしたら、「きゃべつ畑ウェディング」という 雑誌に、岡山や広島の情報が沢山載っています。 この雑誌のHPでは、顔あわせ会場や、その他色々と結婚に関する お店情報が載っていますので、そこをご覧になれば、 いっぱい探せると思いますよ。