• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アメリカへの電話 (訂正))

アメリカへの問い合わせ電話方法について

このQ&Aのポイント
  • NTT通信の0033-010-を利用しても正しくつながらない
  • 海外サイトの解約はID/PWが必要で電話での問い合わせが必要
  • クレジットカード番号はメールで送らず、コールセンターに電話する必要がある

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka210
  • ベストアンサー率71% (202/283)
回答No.1

888 はフリーダイヤル用の局番なので、繋がらないのはそのせいかと思います。 どこのサイトか分からないので何とも言えませんが、そのサイトのどこか("Contact Us" のようなところ)に連絡先として 888 以外で始まる電話番号などは記載されていませんか?

jaaasmin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 直リンクは良くないかと思いますので、控えますが CCBill.comというところです。 日本語翻訳のページもあるきちんとした会社 (だとおもいます)です。Fax番号はフリーダイヤル ではなかったため、888の部分だけ、その地域番号 にかえてみましたが、やはりダメでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ka210
  • ベストアンサー率71% (202/283)
回答No.2

海外からの問い合わせ先は、http://businesscenter.ccbill.com/international_numbers.php ページに記載されています。

参考URL:
http://businesscenter.ccbill.com/international_numbers.php
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカへの電話

    アメリカの会社へ問い合わせの電話をかけたいのですが NTT comunications の 0033-010- を利用しても 「お客様のおかけになった番号では正しくおつなぎすることが出来ません」となってしまいます。 http://www.ntt.com/0033biz/riyou.html 掛ける電話番号は 1-888-*** です。 0033-010-888-******* とかけて×でした。 どうしたらよいでしょうか?

  • IP電話利用時のNTT料金明細書

    はじめまして。gyo-allと申します。 So-NetのIP電話を使っているものです。 ADSLはモア共用型で申し込んだのでNTTの電話番号は持っています。 しかし、その番号はほとんど使用していない状態で、受信も着信も概ね050でしている状態です。 そこで、NTTから送られてくる利用料金明細書なのですが、 【NTT東日本ご利用分】 【NTTコミュニケーションズご利用分】 【携帯電話会社ご利用分】 の三項目に分かれており、 【NTT東日本ご利用分】・・・基本料1850円と消費税 【NTTコミュニケーションズご利用分】・・・ダイヤル通話料1060円 【携帯電話会社ご利用分】・・数百円 となっているのですが、この、【NTTコミュニケーションズご利用分】を なくすことは可能なのでしょうか? どなかお分かりになる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 050電話番号について

    最近、050電話番号から電話がかかってきます。 ストーカーっぽいことされたので、携帯を買い換えたら家の電話に 0503303○○○○という電話番号で電話がかかってくるようになりました。 NTTコミュニケーションズっていうのは調べてわかったのですが、これはどこから(地域など)かけているのかとかは、わかるのでしょうか? 怖いので、どこからかかってきているのかでさえわかればと思ったのですが、これ以上のことはわからないんです。 どなたかご回答お願いします。

  • 電話はできなくてメールは送れる!?

    飲み会で知り合った女性と連絡先を教え合い、暫くメールや電話をしていましたが、ある時からメールの返信が途絶えたので気になって電話したら通じなくなっていました。 着信拒否ではなく「おかけになった電話番号は、現在使われておりません。番号をお確かめに・・・・。」という御馴染み(?)のアナウンスが流れます。 これは解約したという事ですよね? でも何故かメールは送信できるのです。 解約したならメールだって戻ってくる筈なのに、何回かメールしましたが全然戻ってはきません。 これはどういう事なのでしょうか? どうにも不思議なので御存知の方がいたら教えて頂きたいです。

  • 電話のアナウンスについて

    「おかけになった電話番号は現在使われておりません」というアナウンスは解約されたってことですか?

  • 電話料金、多く払っているのでしょうか?

    素人で申し訳ありません。 まだ、"マイライン"よくわからなくて・・・ 携帯がauのため、マイラインをKDDIに加入しました。 しかし、PCを購入する際、ブロバイダー・ISDNを一緒に申し込むと安くなる(Bフレッツ)・・・という事で、NTTコミュニケーションズに申し込みをしました。 現在、1:自宅の電話の請求、2:NTTコミュニケーションズ、3:KDDIと、3箇所から請求がきます。 NTTコミュニケーションズ=マイラインと考えて、KDDIは解約したほうがいいのではないかと考えているのですが、いかがでしょうか? わかりにくい文章で、ごめんなさい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ひかり電話で電話をかけられなくなった

    今日ひかり電話で電話をかけたところ、おかけになった番号ではおつなぎ出来ません。ご了承くださいと、メッセージが流れてきます・・・どうしてでしょう? 今、年末でNTTに電話をしても休み・・・どなたか、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • アメリカへのFAX

    アメリカにFAXを送りたいのですが、国際電話をしたことがないのでちょっと不安です。相手のFAX番号は、1-805-(3桁数字)-(4桁数字)と書かれています。これはそのまま 1-805~の番号にかけるのでいいのでしょうか?マイラインはNTTコミュニケーションズにしています。 よろしくお願いします。

  • 電話がつながらない・・

     クレジットカードの解約を考えています。解約の際には電話でインフォメーションに相談するよう記載があるのですが・・つながりません。  当方学生で、1人暮らしをしております。ですから固定電話がないので、携帯から発信しています。しかし、「プゥープゥープゥー」とつながりません(「ただいま混雑しております」などのアナウンスもありません)。どこにも「携帯不可」とは書いていないのに・・(それどころか、フリーダイヤルではなく普通の番号です)。  携帯からの着信を拒否しているのでしょうか?カード会社は、DC CARDです。本部に電話をしています。

  • IP電話について

    IP電話に変更しようかと迷っています。また変更した後にはNTTも解約or休止せねばとも思っています。ただIP電話1本にするとフリーダイヤルや3桁番号etc発信ができないのでどうしたものかと・・・ やはりIPのみは不便なのでしょうか?できるだけ毎月のことなのでコストダウンで考えています。教えてください!!!