• 締切済み

ペットからのひみつ日記が何十通も来てしまう。

april21の回答

• april21
回答No.2

>友達のアドレスではなくって 自分が再インストールする前に飼っていたペットのひみつ日記なんです。 昔、使ったことがあるだけで今はポスペ使ってないのでよくわかりませんが 再インストールではなく新規にインストールしたようになってるのでは? (前のペットと現在のペットが違ってようなので) 前に飼っていたペットのデータが残っているから送られてくるのだと思いますから。 ↓のような操作をしたのでしょうか?(再インストール方法が載ってます) http://junpoo.cool.ne.jp/lovers/instal.htm ↑のような操作をした後ペットを変更してもその状態なら壊れてるのかも? 必要なメールなどをバックアップしてアンインストールしてから新規にイン ストールしてみては? ここって流れてしまうと回答がつきにくいのでもう一度質問するか#1のサイト で質問した方が早く解決するかも? (再インストール時にどんな事をしたのかとか詳しく書いた方がいいと思います)

don-don
質問者

お礼

ありがとうございます!! http://junpoo.cool.ne.jp/lovers/instal.htm ↑のバックアップは取っていませんが 操作状態は同じ操作でした。 再度 再インストールして 同じ状況なら壊れているってことですよね。 いろいろと ありがとうございました。