-PR-
解決済み

ポストペットの「ひみつ日記」で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9756
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ポストペットの「ひみつ日記」の内容なんですが、これは
自分の任意の内容に変える事は可能なのでしょうか?
もし変えられるとしたら、どのようにやればよろしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

与えるおやつに、そういう情報を入れて
おくと、それを食べたペットは、情報を
もとに「ひみつ日記」を書くそうです。
#送信先でもらったおやつです。

おやつの作り方は、検索エンジンなどで
探してください。
ではでは☆

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

任意っていうのは難しいかと思います。

ただ、おやつの名前を工夫すれば面白いことができます。

必ず“~をいただいた”と書かれるため、おやつの名前を
「帰りの電車が無くなったので困っていたらタクシー代」
「がけ崩れで途方にくれていたら『これを使いなさい』と爆弾」
などとしてやると結構ウケます。
一発芸ですが…。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

下のお二人が書いている内容ですが、あくまで可能で
あるということであって、これをやってポスペに何か
不具合が起こった場合、So-netのサポート対象外にな
りますので十分にご注意下さい。また、遊びに来てく
れた相手のペットにも悪影響が出たという例もありま
すので、これも念頭におく必要があるでしょう。

回答する方も、可能なことを書くばかりではなく、こ
れらの注意事項も併せて付け加えた方がいいのではな
いですか?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

おやつの種類を変えると「ひみつ日記」の内容に変化を持たせることができるのでいろいろなおやつを用意しております。
自分で作ることも可能なようですが、私はいろんなサイトを見にいってダウンロードしています。
(長文)のおやつが個人的には好きです。

ackyさんが書かれていることについてなのですが、
So-netのサポート対象外になることに不安がある場合は
公式サイトの「ポストペットパーク」に入会してキャンディストアでおやつをダウンロードされてはいかがでしょうか?
ただし月額300円かかります。(So-net接続会員は無料)