-PR-
解決済み

VisualC++6.0でのProfessionalEditionとStandard Editionの違いは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209480
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (7/147)

この二つの違いはどこにあるのですか?初心者が使うにはどちらがいいのでしょう。予算はあるのですが…。教えてください。ちなみに、VisualC++6.0のHPをみてもよくわかりませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (39/79)

こんにちは。

簡単に申しますと、
Professional Edition -> 個人ユーザ用
Standard Edition -> 学習用
Enterprise Edition -> 企業システム開発者用
というところでしょうか。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/developer/visualc/prodinfo/default.htm

 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

たしか、クライアント-サーバー型のアプリ開発にはProが必要だったと思います。

スタンドアロンの開発ならスタンダードで十分だと思います。。。使ったことはありませんが(汗

C++を勉強したいということならフリーのコンパイラもありますので
一先ずそれを試すというのもいいかも知れません。(ボーランドC++とか)