• ベストアンサー

X Linkというソフトについて

最近X Linkというソフトを使って、 PS2のゲーム(アーマードコアとか) の対戦をオンラインでできる、 という情報を耳にしたのですが。 本当でしょうか? またその方法など教えて頂きたいです。 詳しい方よろしくお願いします。 ちなみに今所有しているのは、 デスクトップ型PCと薄型PS2 あとゲームソフトアーマードコアラストレイブンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

詳しくないですけど…少し探したらこういうサイトありました。 http://blog.livedoor.jp/lets_caitsith/database/pspwifi.htm 参考になりますかな?