• ベストアンサー

mixiについて

mixiというものをはじめてみたいのですが、どうやら招待メールがないと始められないみたいです。どうやったら招待メールをもらうことができるのでしょうか?

noname#17339
noname#17339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.3

その他の回答 (2)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

すでに参加している人を身の回りから探して送ってもらう、です。 なお、「掲示板で勧誘してもらう」のは禁止行為とされてますので、これをしてバレたら退会もありえます。

• ArukuMail
回答No.1

mixiやっとる知り合いから招待状もらう