• ベストアンサー

Outlookの新メッセージ作成画面に送信ボタンがない

英語版Windows-XPを日本語環境にして、日本語版のオフィス2000をインストールして使っています。 が、突然、新メールの作成画面に異変が起こり、送信ボタンなどの操作ボタンの行がそっくり空白になってしまいました。立ち上げなおしても、新メール作成にしても、受信メールの返信で新しいメールを書いても 同じです。 そして、送信ボタンがないために、いったん、下書きに保存し、そこから送信箱に移動し、送信(送受信)しようとしても、メールは送信されないまま、作業は終了とでてしまいます。これまでは問題なく使えていたのですが、どうすればいいのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

アカウントと設定が無くなったのではないでしょうか? 以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882136/ja
maria00033
質問者

お礼

ありがとうございます。即、解消できました!