- ベストアンサー
- すぐに回答を!
infoseekのメール作成で下書後の送信方法?
infoseekのメール作成で下書後の送信方法が分からないのですが、 送信ボタンはどこにあるのでしょうか?
- jptcjp
- お礼率100% (2/2)
- その他(メールサービス・ソフト)
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- 回答No.1
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13678)
Outlook.comに移行後は、下書きに保存されているメールは、対象メールを、一旦、編集可能な作成画面に開いたら、「送信」ボタンが使えたと思いますが、できませんか?
質問者からのお礼
回答有難うございました。おっしゃる通りにして送信できました。
関連するQ&A
- 下書きの一斉送信の方法
Outlook2010でメールを複数新規作成し、下書きトレイに入れました。一斉送信しようとメールを選択し(青色反転)送受信タブから「すべて送信」ボタンを押したが送信できません。結局一通ずつダブルクリックして送信ボタンを押しましたが時間がかかりました。一度に送るにはどうすればよいのですか。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの下書き
私はWindow98,メールソフトはOutlook Express (Version5.5) を使用してます。メール作成後、メールを流さずにちょっと 一次的に置いておきたい時に”下書き”のFileにしまっております。 以前のOEでしたら、メール作成後Fileをクリックすればたしか ”下書き”と言うのがあり直接下書きにFileできました。 でもOE 5.5ではFileをクリックしても”下書き”が無くなりました。 仕方ないので今では一旦”あとで送信”にし、そして送信欄から マウスで”下書き”までドラッグしてます。以前みたいに簡単に ”下書き”にFileする方法有りませんか?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- Automatorで下書きメールを予約送信する方法
お世話になります。 Mac OS10.8.5 メール(バージョン6.6)を使っています。 メールアプリの下書きフォルダに入ったメールを 予約送信したいのですが、方法が分かりません。 Automatorで アプリケーション→メール→新規メールメッセージを作成 →送信メッセージを送信→保存 iCalで設定 では上手く動作するのですが、 私はAutomatorで新規メッセージを作成するのではなく、 メールアプリの下書きフォルダ内に入ったメールを 指定し、予約送信したいのです。 Automatorにこだわっているわけではありません。 何か方法があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- Mac
- 下書きと送信済みアイテムにメールが残る
OutlookExpressを利用しておりますが、メッセージの作成で新しいメールを作成後、送信すると、メールが下書きと送信済みアイテムの両方に保存されます。特にメッセージルールの設定はしていません。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの下書き
Out look express のメーラーを使用しています。 送信予定メールをあらかじめ作成しておきたいです。 よく見たら「下書き」のフォルダーがありますので、それを利用したいです。ところが、まったくそのフォルダーの使用方法がわかりません。 メールの作成からそのメールの「下書きフォルダー」への保存、そして、送付まで「手順を教えてください」。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- infoseek メール宛に送信しても届かないが?
infoseek から送信すると届くのに、infoseek 宛に送信しても、なぜか?infoseek のBOXに届いていません。 なぜなんでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの「下書き」って何のためにあるの?
時々パソコンからメールを送信すると、「下書き」の中に入ることがあります。「送信済みアイテム」にも同時に入るのですが、この「下書き」っていうのは何のためにあるのでしょうか。 送信済みになるのでキチンと相手に送信されていると思いますが、「下書き」なるものに入ると、なんかちゃんと送信されたのか不安になります。別に下書きしたつもりはなく、普通に文書を作って送信しただけなのに、なんで「下書き」に入ってしまうのでしょうか。 送信した文書が「下書き」に入らないようにする方法はあるでしょうか。また、「下書き」に入ったメールは再度送信しないといけないものでしょうか。 前から思っていた疑問なので質問しました。アドバイスをお願いします。
- ベストアンサー
- Outlook
- Hotmailで再送信したいのですが
Infoseekメールを使っています。最近メールがHotmailに変わったのですがどうも使い方が判りません。 メールを再送信したいのですが送信済みフォルダからファイルを開いてもそれらしいボタンがありませんでした。仕方ないのでファイルを下書きフォルダに送ってから開いてみたのですがやはり送信ボタンがありませんでした。 どうしたらよいのか教えていただけませんでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- サンダーバードの下書きメールの復元方法
サンダーバードを使っています。 かなり時間をかけて作成したメールを保存→下書きフォルダへ保管しておきました。 その後、その下書きフォルダにあるメールを 「新しいメッセージとして編集」をクリックして、別の新しいメールを作成し、送信したら もともとの時間をかけて作成したメールごと、下書きフォルダからなくなってしまいました(泣) 最初に作成し、下書きフォルダに保管しておいたメールを復元する方法があったら教えてください。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
質問者からのお礼
回答有難うございました。おっしゃる通りにして送信できました。