• ベストアンサー

セゾンカードで…

kiyo-ponの回答

• ベストアンサー
  • kiyo-pon
回答No.1

セゾンカード自体は使えると思います。 分割2回が出来るかどうかは セゾンカードに2回払い機能が付いてても 「セゾンカード取り扱い加盟店によって」異なるので お近くのトイザらスに問い合わせてみた方が早いと思います

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/guide/gu003.html
masukawa
質問者

お礼

ありがとうございます! トイザラスのHPに取り扱いカードのページが書いていなかったので助かりました。