• ベストアンサー

セゾンカードの3回払いの手数料

セゾンカードの3回払いの手数料を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

セゾンカードの3回払いの手数料率はアドオン金利で1.5%(実質年率9.0%)です。 実際の手数料は例として、購入金額が30,000円の場合は、以下のようになります。 手数料 30,000円 × (1.5円/100円) = 450円 支払総額 30,000円 + 450円   = 30,450円 1回の支払金額  30,450円  ÷ 3回  = 10,150円 以上