• ベストアンサー

接着剤を眼球に・・・。

漫画ですが、接着剤を眼球に付けられて、その後、残念なことに殺されてしまうという内容の話ですが、この一部しかしらず、本編がまったく分かりません。 本を探したいのですが、全然情報が無く困っています。 何かあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichiro_h
回答No.3

No.2です。 ちょっと検索したら、「援助交際撲滅運動」というタイトルが出てきました。 こちらのほうかもしれません。念のため。

nyanteru
質問者

お礼

ありがとうございました。 漫画喫茶で調べてみます。

その他の回答 (2)

• kichiro_h
回答No.2

こしばてつやのマンガにあったような…… 「LOVE GOD」だったかな。 目だけじゃなくて鼻とか口とか耳とかも塞がれて 瞬きをしたら一生目が開かないなんて脅されてたような記憶が。 ちょっと作品名には自信なしです。

• nemosan
回答No.1

ジャンルが書かれていないので… 『バジリスク 甲賀忍法帖』 はどうでしょうか? 甲賀と伊賀の異能の忍者達の戦いを描いた漫画です。 愛し合いながらも戦う運命の主人公男女(甲賀弦之介と朧)が、 共に瞳術を封じるために目を接着剤で封じられる話が出てきます。 後に目は回復しますが二人とも最後は死んでしまいました。

参考URL:
http://ape.pro.tok2.com/segawa/basilisk/index.html