• 締切済み

ActiveX

ある質問を投稿したところ「ActiveXの設定を疑ってみては?・・・」との回答をいただきました、検索したところ実態の在るような、無いような、技術的なものと認識したのですが、、ActiveXとは、設定できるものなのでしょうか?ちなみに、ある質問とな、有名プラウザの拡張機能の事です。

みんなの回答

• suzukikun
回答No.2

FirefoxはActiveXとは関係ないはずです。元の質問も有名ブラウザとか書いたのですか? IEならActiveXを使いますけれど。

• 241417
回答No.1

ブラウザ名が書かれていないので正確な事はいえませんが、ActiveX関連となりますとセキュリティー系の設定項目にあると思われますので確認してみてはいかがでしょうか? エスパーじゃないので有名ブラウザが何かわからないので、正確な答えが欲しいならはぐらかした書き方はしない方がいいですよ。

s420411
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます、 Firefoxnのことです、 同じような質問を何度もしているものですので、