• ベストアンサー

DVDの「VIDEO_TS」などのデータを編集する方法を教えてください!!

DVDの中身の「VIDEO_TS」「AUDIO_TS」のデータを再編集するにはどんな方法がありますか?? 教えてください(@^^)/~~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuchi
回答No.2

編集と言うとカットしたりと言う事ですか? audio_tsはしりませんが、video_tsなら今の一般的なオーサリングソフトやdvd編集ソフトと言われる物なら大体出来るのではないでしょうか? あとはac-3に対応している物がいいと思いますが。 私の知っている物はtmpgenc dvd authorですが、dvd-videoが読込めるので、カットやペーストができると思います。体験版があるのでためしてみてはどうですか? ユーリードのmovie studioやvideo studio等もdvd-videoが読込めるようになっています。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

VOBファイルを編集出来るソフトを使うのが簡単ですが 市販のDVDは出来ませんよ http://www.sourcenext.com/products/power_dir_ex/