• ベストアンサー

VIDEO_TSとAUDIO_TS、PCで見る為には?

ビデオ画像を編集し、VIDEO_TSとAUDIO_TSというフォルダが作成されました。このままDVDに焼けばいいと聞きましたが、これはPCで見ることは出来ないのでしょうか。 見ることが出来るフリーソフトがあれば是非紹介してくださいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィンドウズに付属のメディアプレイヤーで見れます。

nasuplus
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございましたっ。 しっかり見れました(爆笑)。