• 締切済み

このパソコンに合うWirelessLANのドライバーを教えてください

SHARPのPC-MV1-C3F(WindowXP Pro SP1,リカバリーCD無)を使用していますが,このパソコンに内臓の無線LANのドライバーが無いため動きません。 Windows XPは別途で購入したものをインストールして使っております. どなたか互換性があるドライバーを知っている方、ご教授お願い致します。 (WindowsXP用とできればWindows2000でも対応可能だと大変助かります)

みんなの回答

• ArukuMail
回答No.2
  • ArukuMail
回答No.1
参考URL:
http://radarsync.ecnext.com/coms2/radarsyncdriver_L_LAN-Express_2979
svst
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 リンク先のものですが、当方でも既に見つけておりまして私用しようと思ったのですが、フリーではなさそうなのでフリーでお願いします。