• 締切済み

スキャナーのドライバー

これまではwindowsXPのパソコンを使っていましたが このたびwindows7pro 64bitのパソコンに買い替えました。 この新しいパソコンでも エプソンのフラットベッドスキャナー(GT-9800F)を 使い続けたいと思っています。 パソコンの購入前から知っていたことではありますが スキャナーのドライバーがありません。 サポートサイトを見ると windows7_64bitのドライバーは配布されていません。 windows7_32bit用のドライバーと windows vista 64bit用のドライバーはあるようです。 だめでもともとで試してみるとしたら 上記2つのドライバーの どちらを試してみる価値があるでしょうか。 また注意点などがあればご教示ください。

みんなの回答

• seastar3
回答No.1

32bit版の7で動くのではないかと思います。私の62bit版7でも、あるアプリケーションソフトを7の32bit版のアップグレードパックでアップグレードしてみたところ、ちゃんと動作しています。 もし適合していないドライバーなら、インストールが途中で終了したりしますから、判断できるでしょう。 もちろん、どちらとも試してみてダメならアンインストールできますから、7用、vista用の順番で試してみたらどうでしょうか。

hndnrtctsngokix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まずは7の32ビット版ドライバーを試してみようと思います。