• ベストアンサー

ヤフオクを一旦辞めて再開する時の手間と時間は・・・?

一時的に利用を停止して、再開すると また住所の登録とか口座の登録とかあるんでしょうか? UFJ銀行で登録して3年ぐらい経つのですが 今はUFJ銀行の口座の支店名が変わってて 自動で引き継がれてるようですので 一旦解除したらまた引き落とし設定のやり直しかなとか 思って面倒くさいです。 また再開するにも時間、結構掛かりますか? 暗証番号入力してすぐ再開ってわけにはいきませんか? また住所の登録とかありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daina_man
回答No.1

口座が変わった場合はどうか分かりませんが。 銀行からの引き落としの場合はすぐ再開とは行かないかもしれません。たしか、2-3日掛ったような記憶があります。クレジットカードならすぐ再開できます。(こちらは経験あり) ただ、どちらの場合も出品するには住所確認のためやフーから来るはがきだったか封書だったかに書かれている暗証番号みたいなものを入力しないと出来ません。 落札のみの利用ならここは無視してください。

gogoco
質問者

お礼

ありがとうございました。