• 締切済み

GWに京阪神で

日帰りで遊べるオススメなところはないでしょうか?20台後半のカップルです。関西在住なのでUSJや海遊館などはすでに何度も遊びに行っているのでそういった場所ではなく楽しめるところがあれば教えていただきたいのですが・・。のんびりゆっくりできるところでもいいし、何か体験などをして楽しめるところでもいいし、京都などを観光してもいいかな・・とも思うのですが具体的な案が思い浮かびません。GWを京阪神で過ごされる方のご予定を参考にさせていただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kouji119
回答No.1

京都市民です。 回答ではありませんが、 GWは全国各地から観光客が押し寄せるので、 もし、京都に寄られるのなら、 車移動は避けるべきです。(バス含む) 予想以上に時間が掛かります。 なので、電車移動をお勧めします。 (それでも電車内は混み合いますけどね・・・)