• ベストアンサー

愛媛県のサーフポイント

愛媛県にサーフポイントはあるのでしょうか。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamazacra
回答No.1

四国でも有数のレギュラーポイントがあります! また、やや弱い南からのうねりでも波乗りができるビーチブレークポイントもありますよ。 netholicさんが波乗りを続けていったら、そこで最高の波に乗れることでしょう!

netholic
質問者

補足

やっぱりあるんですね。 実家が愛媛県なのですが(現在は県外にいます)、 ポイントを教えてもらうことはできないでしょうか。 ヒントでも。