• 締切済み

バイオリンケースについて

こんにちは。 バイオリンケースについて聞きたいのですが、 三角型で、黒くて、ごつごつした素材の(ナイロンで包まれていない) バイオリンケースが購入できる、ホームページを ご存知の方は教えて下さい。 とても抽象的で分かりにくいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考URLで言うところの「31158」とか「31160」みたいなのでいいんでしょうか? ホームページ上だと、どうしても内装が紹介されているので、 外側をみつけるのって案外大変なんですねえ。

参考URL:
http://www.violinsupply.co.jp/Link/items/Vn.Case/VnCase.html#Straight
napolion016
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 やっぱり、現物を見ないで決めるのは ちょっと不安になってきました。 お店で、選んで決めたいと思います。 参考になりました。ありがとうございました。