• ベストアンサー

自作パソコンの買取

自作パソコンの買取をしてくれるところを教えて下さい。 何件かあたってみたのですが、自作ということで断られました。

noname#125967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.4

パーツ単位が基本でしょう! パーツの箱が無い場合はバルク品扱いに成るので査定価格が低く成る ショップに売りに出すよりネットオークションの方が良い値段が付きますがトラブルに成らない様に注意が必要

質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になります。

その他の回答 (3)

• ZENO888
回答No.3

自作PCや、ショップブランド品は、基本的に中古買取は無理でしょうねぇ・・・・。 動作保証ができませんから・・・。 部品単品で売るか、オークションにでも出すしかないでしょう。 ただ、部品単品で売る場合には、付属品が欠品してると値段は下がりますので注意しましょう。

質問者

お礼

• RosaCanina
回答No.2

自作パソコンならば、パーツのバラ売りになりますね。 どちらにお住まいか分かりませんが、アキバならば以下のお店があります。 ご参考にどうぞ。 http://www.janpara.co.jp/contents/?contents=howtosell http://www.sofmap.com/kaitori/

質問者

お礼

• nebura71
回答No.1

バラしてパーツで売ってはダメなんでしょうか?  基本的にはその方法の方が有効だと思うのですが。

質問者

お礼