• ベストアンサー

札幌で自作パソコンの出張買取をしてくれる店

ってありますか? ショップで組んでもらった自作パソコンなのですが、車がないので持ち運びが不便なので 出張買取をお願いしようとしたら、自作パソコンは扱ってないとか出張買取は辞めたとかで なかなかいい店が見つかりません。 札幌で良い店ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.2

中身のパーツによって当たり外れが大きく、 出張のコストの元が取れるかどうか不透明なせいでしょうね。 カバーを外して、マザボ&CPU&メモリ、グラフィックボード、HDD、DVDドライブ、 電源ユニット、をそれぞれ外してツクモあたりに持ち込むのが一番よさそうです。 ケースは運ぶのが無理ならどうしようもないので、粗大ごみですね。 持ち込めば一応買い取ってはくれるかと思います。

その他の回答 (1)

• 5S6
回答No.1

sofmap 送れば買い取りしてくれます http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id=kt00011/-/sid=03 店舗でもやっています dospara http://shop.dospara.co.jp/pc/spr/ 買い取りもしています。 送った方が楽だと思いますよ