• 締切済み

金剛地剛志さんは・・・

金剛地さん、最近よくテレビに出るようになりましたね。 素朴な疑問なのですが 金剛地さんの本業って何なのですか? お笑い芸人?ミュージシャン?俳優? どれが本業なのかよく分かりません。 あのような変わった芸能人って昨今でもあまりいないと思いますが、あえて他の芸能人に例えると、誰に一番近いのでしょうか?

みんなの回答

• takomari
回答No.1

本業は「ミュージシャン」らしいですよ。あと、「エアギタリスト」だと。 ご本人がテレビで「やっと私の本業らしくなってきましたね」とエアギターを披露して言ってました。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b6%e2%b9%e4%c3%cf%c9%f0%bb%d6 他の芸能人に例える…難しいですね…これからバラエティなんかに出て大きくなってくれば、最終的には所ジョージ路線なんかになれるかな? 私は「テレバイダー」のときから好きです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b6%e2%b9%e4%c3%cf%c9%f0%bb%d6
pikusii
質問者

お礼

ありがとうございました。 このURLではミュージシャンとなっていますね。 でもテレビで演奏しているのを一度も見たことが無いので半信半疑です。 「エアギター」はテレビでやっているのを見ました。 でもあの仕草はどうしてもお笑いでやっているようにしか見えないんですよね。本人が真剣なら非常に失礼になりますが。 「テレバイダー」は私も見たことあります。 でもあの番組って完全なふざけ路線でしたよね。情報番組だとは思いましたが。金剛地さんが時折ネタのようなことをやっていたのでお笑いもしくはコメディアンの人なのかなと思っていました。 所さんですか・・・。 あの人も他のタレントとは少し違う感じですよね。 マルチタレントということでしょうか・・・。